フ ラ グ







persons



** 1 ** 「……昔は、あんなに、優しかったのに。
なんでそんな、ひどいこと言うの……」
** 2 ** 「もし俺が、『人のさだめが分かるんだ』って言い出したら、どうする?」
** 3 ** 「――どうして友達にばかりしゃべらせるんだ、三足?! これは君の問題だぞ、友達には帰ってもらいなさい!」
** 4 ** 「……お前、本当はとっくに心当たりがあるんじゃないのか」
** 5 ** 「三足剛です。用件は分かるでしょう。
――話し合いに来ました。開けてください」
エピローグ 「心配するな。すぐに、見つけてやる」
完結済

<< index










inserted by FC2 system