あなたを狂わすのはわたし




よろしいか
あなたを狂わすのはわたしです
わたしだけです
ほかの人なら
それはテロです わたしだけです


そら汚れた水が漏れました
あれを管理できるのはわたしだけ
怖い目に遭いたくないならわたしの言うことをけっして聞き漏らさないで


そらミサイルが飛んできます
あなたたちを守れるのはわたしだけ
たとえかけらすら飛んでこなくても
やっぱりいやな気分でしょう?
あなたがどこにいようとも メールでお知らせしますからね
遊園地でも 食事中でも おうちにいても
不安な思いを拡散します


そら次は損得です
早く買いなさい 早く
商品棚からものがなくなるのは今年に入って何度目でしょう?
愉快ですね 楽しいですね こんなこと、20年来ありはしなかった
また秋にもあるのですよ
進歩しているのですよ 最先端なのですよ
疑問など抱いている暇があったら そら 買わなければ損をしますよ


そら右です そら左です
そら北です そら南です
そら本当です そら嘘です


あなたを狂わすのはわたしです
わたしだけです だんじてほかの
人間などにこのポジションを譲るものですか



(了)
2014/04/02
<<戻る
















inserted by FC2 system